人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッションカバー 人間用 「ダメ犬合宿」in ドッグリゾ... >>

レインコート、きらいです〜

レインコート、きらいです〜_f0131628_23291367.jpg
先代犬(日本スピッツ)のレインコート、小さくて1度しか着れず。
レインコートは、やはり1度しか着てないものが、他にもあります。
だから、新調できない。。。

今回「そうだ、アレがある!」と着せてみたものの、ハト胸で(イヌなのに鳩?)、胸回りパツパツ。
でもまあ入ってるし、そう嫌がってる風でもないから、と。

服はなんでもキライ。裸族なのです。家で首輪するのも嫌がって。
けど、ほら、台風だし、ね?

足はドロドロになり、洗うしかないです。
さすがに靴を履かせたら怒るだろうなあ。

台風は、夜半から明け方にかけて酷くなるとか。
どの方角でも、風当たりが強いのです。
どうか家が流されませんように、壁が落ちませんように(マジで)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-10-26 00:21 | わんこ
<< クッションカバー 人間用 「ダメ犬合宿」in ドッグリゾ... >>