人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園の階段もおりれたよ! 新しいハーネスとボールが届いたぁ! >>

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ_f0131628_22423166.jpg
ひなたぼっこ_f0131628_22424617.jpgお昼前は、ぽかぽかあったかです。
草のはえた坂道で、ひなたぼっこ。
アタマもカラダも、あったかくなります。

下に見えるのはキャベツです。
そのまた下もキャベツです。
そのまた向こうの下に見える白いのは、
アミをかぶったダイコンだとおもいます。

ここは、だんだん畑の一番上、
まわりはキャベツとダイコン。
冬はこればっかりです。

生では食べません。
ローフード、なんてしませんから。


* * * * * * * * * 
ロゼット状の草を見ると、思い出します。
まだまだ歩きがおぼつかなかった6〜7年前、ひとりでよく此処を散歩しました。
車が少ない農道、なんとか歩けたのです。
その道、今はイヌと散歩できるようになって、時は流れていくのですね。
少しずつですが、よくなっています。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-12-05 23:05 | わんこ
<< 公園の階段もおりれたよ! 新しいハーネスとボールが届いたぁ! >>