人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水仙の花が咲きました 近くに「ペットも泊まれるホテル... >>

2013/12/11の世田谷区立三浦健康学園跡地

2013/12/11の世田谷区立三浦健康学園跡地_f0131628_1753773.jpg

2013/12/11の世田谷区立三浦健康学園跡地_f0131628_17563459.jpg昨日、卒園生の方からメールが来たので、
今日の世田谷区立三浦健康学園跡地に行き、
現在の様子をアップします。

ポカポカ陽気で、イヌの散歩がてら行こうと張り切ってたら、段々風が強くなってきて。
それでも、冷たい風ではないです。
明日から寒くなるとか。

着々と太陽光発電に向けて進んでる模様。
このコンクリの上にパネルを設置するのかな。

平行を測定する為の木の杭(?)、
コンクリを流し込む木箱(というのか)を
設置していました。

2013/12/11の世田谷区立三浦健康学園跡地_f0131628_17564332.jpg
反対側からだと大きく見えた箱状の形体も、コチラ側から見ると、ただの物置のようでした。

健康学園の建物があった時は広大な敷地に見えたのですが、何もなくなってみると「えっ、これだけ?」という感じも否めません。

さんさんと陽が降り注ぐところだから、太陽光発電には向いていそう。
でも、こどもたちのはしゃぎ声の方がいいな。
2013/12/11の世田谷区立三浦健康学園跡地_f0131628_18365535.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-12-11 18:37 | 原発事故
<< 水仙の花が咲きました 近くに「ペットも泊まれるホテル... >>