人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩道のアロエの花 1歳のお誕生日おめでとう! >>

ディスクは破壊するおもちゃじゃないっ!

ディスクは破壊するおもちゃじゃないっ!_f0131628_0541361.jpgおぉ、ディスクのトレーニング。
このまま、投げた私のところへ持って行きそうでしょ?
エライエライ。
なんていい子なんでしょう!

でも、違うんです。
取ってきたら最後、返してくれないんです。

春ぼたんお気に入りの、ソフトディスク。
「これで馴らして、本物へ」とあったのに。

春ぼたんの口のサイズとピッタリで、
絶対に離しません。
壊しがいがあると思っているみたい。

春から、忘れた頃に出しては投げてみてるんですが、
投げて遊ぶ、ということが覚えられない。
毎回大喜びするけれど、返してくれないで、カジカジ。
いや、全部そうではないんですよ。
ボールや他のおもちゃは「投げて」と持ってくるんです。

ディスクは破壊するおもちゃじゃないっ!_f0131628_054352.jpg

ディスクは破壊するおもちゃじゃないっ!_f0131628_05517.jpgすごい形相でしょ?
過激な『引っ張りっこ』なら、してもいいと思っていて、
まあ、力強いことったら!!

頭を激しく振り、すさまじい力で振りほどこうとし、
だからといって、手を離すとつまらないんだそうで。
私はすぐに離しちゃうから、「ちっ」という顔をされます。。
だから、ずっと遊んでくれるアメフラ氏が大好き。

このアウアウに付き合うには、腕が何本あっても足りません。
そうでなくても、散歩の引っ張りで、いまだに右手親指にテーピングしてるのに。

ディスクは破壊するおもちゃじゃないっ!_f0131628_0551499.jpg





じぶんのお気に入りの「座椅子(元はドームベッド)」
に持って行ってカジカジ。

壊される前に、取り上げましたよ。


ディスク教室へ行かないとダメなのかなあ。
行ったら直るのかなあ。はあ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2013-12-23 01:25 | わんこ
<< 散歩道のアロエの花 1歳のお誕生日おめでとう! >>