人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 背後霊 りもでござ〜い!! 風邪で寝込むと、すぐ横で心配顔... >>

りもとお留守番

りもとお留守番_f0131628_247762.jpg春ぼたんがヤキモチを焼くから、中々りもをかわいがれません。
抱っこししたり、すりすりしたり、ねこっかわいがりしたいのに。。

人間からは放っとかれて、かわいそうだな、と思います。
イヌ(春ぼたん)とは、一日中濃密な時間を過ごしていますけどね。
そういうもんだと思って、全然気にしてないみたいだけれど。

この写真は1/14、白目がカワイイの。
三白眼的でいいでしょ?
私は大好き!
あ、親バカはじまっちゃった?(笑)

抱っこはキライなので、すぐに自由に歩きたがります。
愛玩犬なのに?

でもさあ、バリケンのネジ噛むのはやめようよぉ〜!

りもとお留守番_f0131628_2474030.jpg
りもとお留守番_f0131628_2474750.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-01-18 02:58 | わんこ
<< 背後霊 りもでござ〜い!! 風邪で寝込むと、すぐ横で心配顔... >>