人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海にバシャバシャ! りも、初めてのドッグラン >>

またまた新しいプラスティクベッド

またまた新しいプラスティクベッド_f0131628_21281567.jpgドッグラン後、カインズホーム店内で、
プラスティクベッド発見!
なんだかバケツみたいな色、最近の漬け物樽とか。

今度のはカインズ製Mサイズ¥980。
前のはリッチェル製Sサイズ¥1505。
値段の差が、色やデザインの違いなんですね。
前の方が、やや大きいです。Sサイズなんだけど。。

りもは、中のクッションをくわえて、トットッとバリケン(秘密基地)の中に持ち込んで、かじり始める!
すぐに取り上げて、また「未来のいつの日か使う」ものが増えてく。

大きい方のサークルに入れてみると、結構小さいので、小さい方のサークルで使えそう。今はまだペットヒーターを使ってるから、入らないけど。

写真を撮って、しばらくして戻ると、
りもが入ってる!
しかもピッタリ!ふちにアゴを乗せてる!
もう、新し物好きなんだからぁ。

またまた新しいプラスティクベッド_f0131628_2129107.jpg
またまた新しいプラスティクベッド_f0131628_21291913.jpg
またまた新しいプラスティクベッド_f0131628_21293057.jpg












そこへ春ぼたんがやってきて、
「ナニ入ってんのよ!」
と言ったかどうか知りませんが、
ぎゃあぎゃあ大騒ぎ。

今はりもにピッタリだけど、すぐに窮屈になる?!
まだLサイズがあったから、なんとかなるかな。
子どもの靴や服、どんどん成長するから、すぐ着れなくなる、無事に大きく育つのはウレシイ、けど出費がかさむ、という親の悲鳴と似てるなあ。

それもあって、首輪やハーネス、サイズが大体決まってからにしようと思ってます。
成長していくには、いろいろ問題があるのですね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-03-16 22:08 | わんこ
<< 海にバシャバシャ! りも、初めてのドッグラン >>