人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゾシカ天然あばら骨をやってみたら あ〜ん。あずき抹茶アイスです?! >>

プラスティクベッドのカバーは、可愛い花柄

プラスティクベッドのカバーは、可愛い花柄_f0131628_1272664.jpgカインズホームで買ったプラスティクベッド、りもも春ぼたんもお気に入りで、いつもどちらかが入ってます。

これ専用の、可愛い花柄のベッドカバーをみつけ、ちょっとクッションも入ってて気持よさそうなので、買ってみました。(もうイヌの物ばかり買って、ホントに甘いんだから!→アタシ)

そしたら、早速、春ぼたんの居場所になりました。
いや、最初はりもを入れてみたんですよ。でも、りもは遠慮したみたい。

もう〜、ホントに新しもの好きなんだからぁ!
あずき抹茶アイスのオモチャも、ふたりで遊んでいるし。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-04-16 01:34 | わんこ
<< エゾシカ天然あばら骨をやってみたら あ〜ん。あずき抹茶アイスです?! >>