人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は抜糸でした アカンサスの花 >>

新しいベッド2個目

新しいベッド2個目_f0131628_1533175.jpg
新しいベッド2個目_f0131628_154166.jpg2頭いるなら、やっぱりベッドも2個でしょう、内袋も買い忘れたし…ということで、前のショップより安く、色柄豊富なチェリーズで購入しました。

「パーフェクト・アフタヌーン」。
色目が渋いでしょ?
こっちを春ぼたん用にするつもりです。

春ぼたん、トコトコっとやって来て、さっさと寝そべる。う〜ん、じぶんのだってなんでわかるんだろう〜?
新しい物が好きだから? 
人間の物の時はそんなことないのに?
イヌのニオイがするのかなあ。

新しいベッド2個目_f0131628_1542450.jpg前回のベッド「ラヴィアンローズ」は、今回のベッドの下にあります。見えます?
まだ中味を詰めている段階だから、使用していません。
さすがにベッド2個となると、中味が足りなくて。。
で、15年「やせたら入る」と取っておいたパンツ2本(写真:ローラ・アシュレイだったのにぃ!)を遂に諦め(中々諦め切れなくてねえ)入れました。他にユニクロのきつ目のも1本。
内袋がある方が、まとまりやすいです。

さて、お約束の、静止画に近い動画(苦笑)、撮りました。
新しいベッドに寝そべる春ぼたん。御覧くださいね〜。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-06-07 02:14 | わんこ
<< 今日は抜糸でした アカンサスの花 >>