人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕日に照らされた入道雲 紙芝居全作品のご紹介で〜す >>

梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜

2頭が大好きなリビング。あちこち飛びまわったりできるからかなあ。
梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜_f0131628_21391836.jpg
梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜_f0131628_2139276.jpg最近、雨降りが多く、お散歩が短めです。きのうなんか午前の散歩はナシ。
夕方もちょこっとだけ(でも足はドロドロで洗うんです)。
夜になっても体力が余って、遅くまでドタンバタン。いつもなら寝ているのに。

散歩に関係なく、りもは朝5時頃に目が覚めて、動き回り、起こしまくり、全然おとなしくできない。おかげで人間は寝不足なんです。
春ぼたんは、昼までグウグウ寝られる、私たちにぴったりのエライ子。
梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜_f0131628_21393671.jpg
梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜_f0131628_21395049.jpg
梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜_f0131628_21424843.jpg









室内でもドタンバタン、追いかけっこしたり、一日中遊んでいます。運動になってると思うんですけど?
昼間はエアコンをかけて、ここでアクセサリー作り。(夜は仕事部屋へ行きます)
あらあら、キスしているみたい?!前足を合わせちゃって、仲よしねえ。

今日は絶対散歩に行こう!と決めていて、ちょうど止んでいる時に砂浜へ行きました。さすがに人っ子一人いない!
ポツポツしてきたから、早目に切り上げたら、帰宅後ザーッ。その後、回復せず。ふう、ぎりぎりセーフ!でした。
梅雨空ばっかりじゃ運動不足〜_f0131628_21401137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-06-28 22:15 | わんこ
<< 夕日に照らされた入道雲 紙芝居全作品のご紹介で〜す >>