人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブックマーカー試作中 3人でお散歩 >>

インド映画「めぐりあわせのお弁当」ず〜ん。

1カ月強ぶりの上京。というのも、治療院がずーっとお休みで行けなかったのです。
辞めたのかと嘆いてたら、治療師さんが足の指を骨折されたそうで、みなさまもお気をつけくださいね〜

インド映画「めぐりあわせのお弁当」ず〜ん。_f0131628_2443655.jpgで、帰りにシネスイッチ銀座に行き、
インド映画「めぐりあわせのお弁当」、
原題 The Lunch boxを見て来ました。
映画館に行くのは久しぶり。
倒れる前は、よくシネスイッチ銀座へ行っていたんですよ。

さて映画、もうちょっとコメディタッチかと思っていたら、結構シリアス。
オトナ(オトコ?)のファンタジー。
身につまされました。
年老いてひとりになったら、わたし、どうするんだろう?
今はイヌたちがいるからいいけど。。

ムンバイ(インド)は行ったことがないけれど、あふれるほど人がいるのねえ。
何処へ行っても、すぐ田舎に行ってました。インドもそう。都会の喧噪は苦手なんです。今でも田舎に住んでるしね。

それにしても、お弁当配達するシステムはいいと思う。添加物ゼロか低いだろうし。貧富の差はあるけどね。

しみじみ良い映画でした。
登場人物達は、インド彫刻のように美しい。唇や鼻筋を追ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-09-12 03:07 | 私の中のはやりもの
<< ブックマーカー試作中 3人でお散歩 >>