人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた春ぼたんの兄妹犬のおうちへ! インド映画「めぐりあわせのお弁... >>

ブックマーカー試作中

ブックマーカーのパーツにビーズをつけてみました。ブックマーカー試作中_f0131628_14182567.jpg
右から、長い銀色(¥299/5本)。
オマケでもらったココナツ製三日月型ピアス、ピアスの穴は開いてないので、まん中にスワロスキーを入れてみました。ピカピカ光って、かわいいでしょ?
上の白っぽく見えるのは、うすいクリーム色の天然石(名前忘れた)。間にロンデルを入れると素敵にできます。
一番上の丸カン大きすぎ。店で見た時はちょうどいいと思ったんですけどねえ。

短い銀色(¥299/7本。1本¥42円)。
右は涙型のローズクォーツがポイント。
左は初めに作ったもの。金属パーツだと壊れないかと思ったので。

一番左は金色。これは1本¥200だったから1本だけ。高いと薄い。

ぶら下げる長さ、どのくらいが使い易いのか実際に使ってみないとわからない。
昨日、新書を持って電車で読むので、左から2番目のを持って外出。
車中で本を出したらブックマーカーが飛んで、隣の男性の足の間に!ひょえ〜!
ブックマーカー試作中_f0131628_14205399.jpg居眠り中だったからサッと拾いました。
どこまで読んだかわからなくなるならブックマーカーの意味がない。う〜ん。
やっぱりヒモの方がいいのかなあ。
平たいヒモ。むか〜しクリスマス・リースを作っていた頃のリボンが沢山出てきたので、それで試してみよう。

下の写真はブローチ。左上下は同じ物です。きれいな仕上がりの感じ?

右下はゴツイからわたしの(笑)。
持っていたデカイ金属玉やトンボ玉、新たに購入したココナツ玉、アマゾナイト、ボーンビーズを使用。
こういうプリミティブな感じのテイストが好きなんですよねえ。
昨日バッグにつけて出掛けました。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-09-12 15:01 | アクセサリ作り
<< またまた春ぼたんの兄妹犬のおうちへ! インド映画「めぐりあわせのお弁... >>