人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 品のいいネックレス?…地味ってこと? ぐいぐい引っ張り、やめようよ〜 >>

可愛すぎるツーショット

可愛すぎるツーショット_f0131628_22112877.jpg
いや〜ん、可愛すぎる!!!(親バカすぎ…)
わんズが大好きな、リビングの長椅子でのツーショット!
あまりに可愛いからケータイを取りに走り、さすがに同じポーズはしてくれないかなあ。。
しかし、かじっていたホネを取り上げたら(酷いですねえ〜)、やってくれました。
最初はおやつもないのに、2匹とも楽しそうに笑っていたんだけど、これは下心ありの表情?(笑)

しあさって、高校時代のみんなが来るので、今日はリビングをちょっと片しました。
毎日少しずつね。で、キレイになっていく。やっぱ誰か来てくれないとダメねえ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2014-10-08 22:21 | わんこ
<< 品のいいネックレス?…地味ってこと? ぐいぐい引っ張り、やめようよ〜 >>