人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パキスタンへ旅行気分♫ 林檎いっぱい!木箱ウレシイ! >>

こんな感じに梱包する予定です

ネームカード、シール台紙にプリントしてみました。
原画と違い、見比べると残念な仕上がりですが、ピローケースに貼ったらかわいーーっ!!(自画自賛)
こんな感じに梱包する予定です_f0131628_1537499.jpg
一番上のはメッセージカード。
宛名とお礼を書いて、クーポンコードを記します。これはシール台紙ではありません。

リボンもつけたくて、いろいろ試しましたが、うまくいかない。
このリボン、30年前にスペイン バロセロナのリボンショップで購入し、
大事にとっておきましたが、今回少しずつ使ってみようかと。

最初はリボンを止めるのにシールを作るつもりでした。
が、以前のネームカードを使い梱包、プレゼントしたところ、誉められたので気をよくし(単純)、
今回作る運びとなりました。
だからリボンが余っちゃったの。う〜ん、どうしようかなあ。ちょっとだけ貼ることにしようかなあ。

この細長ピローケースにアクセサリーを入れて、プチプチビニルで巻き、一番下の厚紙封筒に入れて、
投函するつもりです。定形外郵便かメール便で。そしたら送料がかからないかと。
あれこれ考えてます。なにかいいアイディアがあったら教えてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」
わんズの写真をクリックしてみてくださいね〜
こんな感じに梱包する予定です_f0131628_15555078.jpg今日の「海うさぎのタイドプール通信」

昨夜ネームカードを描き、やっと梱包の準備ができました!!ぱちぱち。
でもね〜、肝心のアクセサリーが少ししか出来てないの。
トルソーも来たのにアクセサリーをつけて写真撮影まで出来ない。。ひとりでやってるんだから、進みが遅いよね。

年賀状も書かなきゃなあ。
その年賀状に「ネットショップ オープンしました!」と書いてるんだから、年内にはオープンしないとねえ。

最初わたしの誕生日(5/11)の12/11を考えてましたが、間に合いそうもなく、春ぼたんの誕生日12/21ならなんとか、かなあ。
by umiusagin | 2014-12-08 15:53 | アクセサリ作り
<< パキスタンへ旅行気分♫ 林檎いっぱい!木箱ウレシイ! >>