人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「こおにちゃん」です。よろしくぅ! うさちゃんとショール留め用クリップ >>

つぶつぶシリーズ レッド2種をアップしました

また、このうさちゃんかよ!って思われちゃいそうですよね。でも、これすご〜く気に入ってるんです。
ちゃんと作者さんにも了解をいただいていますよ。
つぶつぶシリーズ レッド2種をアップしました_f0131628_18472294.jpg
今回は『つぶつぶシリーズ レッド』です。
春らしい、華やいだ気分になる一品です。

中央、左右に3個のシェブロンビーズを使用しています。
まるく、透き通っているのはホーン(角)ビーズ。ベリーみたいで美味しそうでしょ?
ホーンビーズは、とても軽いんですよ。

普段は渋いカラーがお好みでも、春は明るい色合いのお花を飾ったり、身につけたくなるもの。
そんな時にピッタリ!

まだまだ寒い日が続きますが、一足先に春を味わってはいかがですか?

ショップはコチラ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
つぶつぶシリーズ レッド2種をアップしました_f0131628_18581191.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

「コオニ」ちゃん、しつけ糸をかけて、ミシン。
ワタ入れしてミシン、ミシン後にビーズをつけて…
完成するまでが長いなあ。
描くんだったら速いのになあ。好きなように出来るし、
好きな絵柄も思いのまま。
これが立体なんだなあ。
描くこととは違う「味わい」が現れることを期待して。
by umiusagin | 2015-02-18 18:54 | ネット・ショップ
<< 「こおにちゃん」です。よろしくぅ! うさちゃんとショール留め用クリップ >>