人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽっかり海に浮かぶ島?! 立体ヒャクテンマン展18thの... >>

ビーズネックレス『スモール・プラネット』

ちっさなビーズを使った、かわいいネックレスです(ケガする前に作っていたんです)。
私のFablic doll『トピナンブール』と絡めています。
ビーズネックレス『スモール・プラネット』_f0131628_2461761.jpg
ビーズを入手した初期、試作したものを流木にぶら下げていました。
最近になって着けてみたら、すごく可愛い!しょっちゅう使っていました。
なので、作ってみよう〜と。

ネットショップはコチラ。よろしければ、ご覧くださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜

ビーズネックレス『スモール・プラネット』_f0131628_2505059.jpg今日の「海うさぎのタイドプール通信」

『スモール・プラネット』をアップしました。
まだ左手がチクチク痛み、抜糸もしてないので、
新しい制作はできないなあ。

今日は一日『立体ヒャクテンマン展』のDM書き。
え、今頃?会期が近いのに?…そうなんです。ケガしてしまい、思うように進まなかったのです。
いただいていた40枚はすべて書いたので、もう一枚も残っていません。
by umiusagin | 2015-04-09 02:48 | ネット・ショップ
<< ぽっかり海に浮かぶ島?! 立体ヒャクテンマン展18thの... >>