人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『立体展』近くの、美味しいうど... タイドプールなべしき(変なネー... >>

立体ヒャクテンマン展18th開催中です!

立体ヒャクテンマン展18th開催中です!_f0131628_20272950.jpg
立体ヒャクテンマン展18th開催中です!_f0131628_20293920.jpg4/13(月)は搬入日でした。あいにくの大雨。すんごく寒くて、アメフラ氏と私の強力雨男&雨女が出掛けたから?

搬入には、それぞれ時間が掛かりましたが、楽しい作品が勢揃い。
そう「楽しむこと」がこの展覧会の目的なんです。
「あれ? これなら、じぶんにもできるかも?!」
と思わせちゃうとこがミソ(らしい)。
立体ヒャクテンマン展18th開催中です!_f0131628_20295079.jpg
展覧会って、おカタイイメージありますよね。しかめっ面になったり、理解しているフリしたり…。
ここは、そんなことないない、ゆるゆるゆる〜く、作る人も楽しい、見る人も楽しい、ほんわりほっこり。

「人を楽しませる、リラックス〜」
このコンセプトいいですねえ。
次回は、自分も人も楽しめるものが作りたいな〜。
立体ヒャクテンマン展18th開催中です!_f0131628_20304082.jpg
写真1枚目:私の展示。
ブログでおなじみ『こおにちゃん』たちが揃い踏み。
4/15、一人一人の前に名前を置いた方がいい、でないと目立たない、まして値段がついてるなんて気付かないよ!とアドバイスされ(売りに慣れてない私)。4/18(土)までに作ってこう〜

アクセサリーも掛けたり、並べたり。アクセサリーはポツポツ売れてます。
でも『こおにちゃん』も『タイドプールなべしき』は全然。

一番下は、アメフラ氏の作品
『KAILASH TETRAHEDRON』。

よろしければ、いらしてくださいね〜
立体ヒャクテンマン展18th開催中です!_f0131628_20304880.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ「海うさぎのタイドプール」。イラストをクリックしてみてくださいね〜
立体ヒャクテンマン展18th開催中です!_f0131628_2110128.jpg
今日の「海うさぎのタイドプール通信」

4/14(火)やっと抜糸しました。縫ってから2週間目。
抜糸したとはいえ、まだ出血します。
医者には「傷が治らないから、お風呂でも使っちゃダメ!」と言われてしまいました。
右手だけで洗うの不便なんだもん。
「骨折している人は、みんなそうしてる」と医者。あ〜ぁ。
筋肉が断裂しているので、伸ばすと痛みが走ります。

次回は4/17(金)。整形外科へ2~3日置きに通っています。とほほ〜。
by umiusagin | 2015-04-16 21:07 | グループ展
<< 『立体展』近くの、美味しいうど... タイドプールなべしき(変なネー... >>