人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒャクテンミニ2016終了しました 国際村、お花見の石段 >>

新しい本が出ました

新しい本が出ました_f0131628_1462457.jpg母の世話があり、オシゴトから遠ざかっていましたが、昨年ちょこっと始めたら、、
1巻目の時は、母を病院へ連れて行ったり、で超大変、
2巻目の時は、母の葬儀・死亡の手続き、で超大変、
な本となりました。思い出深い?

わかって私のハンディキャップ① 
OCD こだわりからぬけられないの


相棒は犬。うちの春ぼたんがモデルです。

わかって私のハンディキャップ⑤ 
不安しょうがい いつも不安で、心配なの


新しい本が出ました_f0131628_1463143.jpg相棒は猫。行きつけのペットクリニックにいる、アメリカンショートヘアーの猫ちゃんがモデルです。
猫の骨格がわからなくて、前足を引っ張ったり、顔をいじくり回したのに、嫌がらずに触らせてくれました。ありがとう、おうじろうくん。

表紙絵は、デザイナーさんが波々線にしましたが、中は普通の線です。
6巻セットで、お二人の方が2冊ずつ担当しています。

どことなく自分に当てはまりそうで、私、病気? と不安になりそう? でもトータルで考えるとそうでもないかな?…な内容です。

お手にとっていただけると幸いです。
図書館にリクエストしてくださってもいいんですよ〜!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2016-04-19 02:10 | オシゴト関係
<< ヒャクテンミニ2016終了しました 国際村、お花見の石段 >>