人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたぼっこ ヒャクテンミニ2016終了しました >>

りもちゃん、大好き!

りもちゃん、大好き!_f0131628_312521.jpg夜舟、りもが大好きで大好きで。
犬種が違うことは関係ないらしい。

夜舟、生後7ケ月になって、食糞(りもの。自分のも春ぼたんのも食べません)がなくなりました。ほっ。

相変わらず、春ぼたんとりもは、双子のように仲良し。夜舟のことは、鬱陶しい存在らしい。

でも、春ぼたんにとって、ガウガウできる夜舟(同犬種)は楽しいみたい。
りもはガウガウしないから。
りもちゃん、大好き!_f0131628_392638.jpg
3匹いると、なんでも3倍で大変だけど、楽しいです。
2匹の時と、また違います。

夜舟のせいで、玄関周りの鉢・プランターは、全部やられました。
「パクチー美味しいよ」と夜舟にいわれ、みんなで食べ尽くし、人間は食べられず。。。
くさいんじゃないの?
うちのヴェジタブル犬たちです。とほほ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
by umiusagin | 2016-05-11 03:27 | わんこ
<< ひなたぼっこ ヒャクテンミニ2016終了しました >>