人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きれいな夕焼けでした >>

ごあいさつ

遅まきながら、ブログデビューです。
今日は空が青く、波もない鏡面のような海、ウグイスがさえずる
穏やかな日和です。

倒れてから1年4ヶ月弱、みなさまにご迷惑をおかけしました。
まだ立つとふらふら、転びそうになりますが、これから暖かくなるにつれ、
少しずつよくなるハズです。

ずっとフリーランス・イラストレーターとして描いてきましたが、
47歳にして小脳出血で倒れ、入院、自宅療養。
48歳の3月からちょこっとだけ仕事復帰。
で、もうすぐ49。自分がこんなに年取るとは思いませんでしたね。
だって41で死ぬはずだったんだもの。(ノストラダムスの予言をかたく信じていた)

コメントのレスも遅れがちと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

HPは、http://www.umiusagin.comです。
メールは、yuit-yuit@umiusagin.com
よろしくねん!
by umiusagin | 2007-03-06 14:36 | プロフィール
<< きれいな夕焼けでした >>