人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YTTって知ってますか? ごあいさつ >>

きれいな夕焼けでした

きれいな夕焼けでした_f0131628_23162088.jpg

何かに顔がかぶれて、皮膚科へ行った帰りに撮りました。海が染まっていく姿は美しく、もの悲しいですよね。
ちょうど花粉症の薬ももらいたかったからいいんだけど、かぶれと花粉症は同じ薬なんですって。アレジーだらけの、この体、もういやんなっちゃう!
一体何に触ったんだろう?紫外線ではないそうな。土日あたりから痒かったのよねぇ。
だいぶ前の予報では、今年の花粉は少ないっていったのに、そんなことないみたい。初日からしっかりひどいし。寒けりゃ体の動きが悪いし、暖かいと体はスムーズに動くけど鼻かみまくり。どっちがいいんだかわかりゃしない。
ま、虫もたくさんわいてきて、メジロたちが群れ、ソラマメの花が咲き始め、いよいよ春本番ですね。
今日届いた親しい友人の手紙に「櫻もすぐですネ。夜櫻が好きです」とありました。
by umiusagin | 2007-03-07 23:16 | 晴ればれ日和
<< YTTって知ってますか? ごあいさつ >>