人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭日和 大多喜町のハーブアイランドへ >>

御水のもと 参

御水のもと 参_f0131628_22302343.jpg妙なお天気でしたね〜。
御滝不動に行くからと、ハーブアイランドで買った苗をテラスにしまって出掛けました。だって雹が降ったらダメになっちゃうかも知れないんだもん。

途中で「関沢牧場」によってソフトクリームを買いました。
今日はキャラメル味(何日かで味が変わる)。280円と高めだけど、たくさんある! ここの搾りたて牛乳を使っているから、他と食べ較べて美味しいんです。甘党でない私がいうんだから。
御水のもと 参_f0131628_22431379.jpgで、記念撮影をしようとソフトクリームを牛の前に差し出したら、くれるのかと勘違いした牛が乗り出してきて、顔しか撮れませんでした。
もちろんあげませんよ。食べ物をあげないでください、という貼り紙があるんだから。
これじゃ、マザー牧場に行っても感動できないかな。

右に小屋のように見えるのが御滝不動尊です。実際小さいけど。
ここはいつもひんやり…としているはずなんだけど、今日は暑かったな。
ヤマフジの花が満開でした。ちょっと早いんじゃないの?
by umiusagin | 2007-04-28 22:55 | お水のもと
<< 庭日和 大多喜町のハーブアイランドへ >>