人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おチャボさん 買いました! >>

三浦半島巡り

ドライブをしました。
ソフトクリームを食べながら関沢牧場見学(子牛がたくさん生まれていました。春ですねえ)、御滝不動尊で水を汲み(もちろん飲みましたよ。地図にみょうやくの湧水とあり)、湘南国際村、佐島なぎさの丘、宮川公園の風力発電と見所満載!
途中、宮川湾の「まるよし」食堂で『はばのり定食』『上マグロ定食』を注文。はばのりは噂ばかりで食べるのは初めてです。ちょっと感動!タレントの色紙がたくさんあって、お土産に八重水仙の球根を3個いただきました(タダですよ〜)。
初夏のように暑く、潮風いっぱい。水面近くが白くかすんで、遠望できなかったのがちょっと心残りかな。
三浦半島巡り_f0131628_12534266.jpg

by umiusagin | 2007-05-09 12:54 | 小旅行
<< おチャボさん 買いました! >>