人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレンジ色のジンジャー(花縮砂) 読書日記7月ー2 >>

二ヶ月ぶりの病院

涼しいのを通り越して、肌寒いから七分袖のシャツで出掛けました。
いつも1時間近く並ぶ駐車場、なぜだかすぐ。
診察室も10分位で名前を呼ばれ、今日は狙い目でした。
雨と暑い夏は人が少ないかとは思いましたが、今日は特別少ないみたい。

前回から新しくいらした女性の先生になって、
「1〜2ヶ月運動をしたからといって、すぐに薬は減らせませんよ。減らして、また倒れたら困るでしょう?」
そうそう、私もそう思ってたの。
「夏は暑くて熱中症になっても困るから、運動しなくてもいいですよ」
わ〜い、よかった。運動どころじゃないんだもん。
「血圧も安定していて、他から出血することもなさそうだし、大丈夫でしょ」
だそうです。この先生、優しいから安心できます。

今までの男性の先生達は、寝たきりとか植物人間とか、目眩は一生とれないとか脅かすからね、その都度悩んじゃった。
次は9月の終わり頃。もう涼しくなっているかな。
病院を出ると、信じられないくらい暑かった!!汗だらだら。
二ヶ月ぶりの病院_f0131628_22451529.jpg
写真はオレガノの花です。咲いちゃうと食べれないんだけど、花も綺麗だからね。
うちの土地はオレガノとすごく相性がいいみたい。はびこっています。
by umiusagin | 2007-07-31 23:13 | 病気のこと(小脳出血)
<< オレンジ色のジンジャー(花縮砂) 読書日記7月ー2 >>