人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 40℃を超える?! 横浜ベイブリッジ >>

スシ、テンプラ、フジヤーマ

お盆休みだボン。坊サン、髪の毛長〜い見た、ヨサコ〜イヨサコイ。
スシ、テンプラ、フジヤーマ_f0131628_2149396.jpg
従兄弟と会って、
「子どもの頃、三浦海岸の民宿に泊まった。近くに岩を四角くくりぬいた、
釣り堀みたいのがあった。そこで、竿を落としてたよ」
といわれ、全然記憶にない!中学1年だったのに?!

その旅行で覚えてることはたくさんあるのに。
油壺マリンパークへ行ったとか海水浴をしたとか。
でも待って。何処の海水浴場で泳いだの?
みなで歩いた『のどかな道』は何処?
子どもの記憶って、いい加減ですねえ。
あちこち連れて行く意味がないかも。。

その2歳下の従兄弟が
「寿司とか天麩羅とかハッキリした料理が好き」といい、
ちょうど駅まで送った帰りに『夕焼け富士』を見たので、タイトルに。
謎煮込みは好きでない?(笑)

しかし、岩を四角くくりぬいた処なんて、何処にあるんだろう。
まだあるのかしら。
by umiusagin | 2007-08-14 21:58 | 晴ればれ日和
<< 40℃を超える?! 横浜ベイブリッジ >>