人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『コンビニ弁当 16万キロの旅』 読書日記2008年1月1回目 >>

足が痛くてさ(イッセイ尾形風に)

足が痛くてさ(イッセイ尾形風に)_f0131628_2144417.jpgいつもの薬を処方してもらいに、2ヶ月振りに病院へ行きました。
「2ヶ月も足が痛いなら院内の整形外科を紹介しましょう」
と脳神経外科医は有無をいわせぬ態度。はいはい、行きますよ、行きますよ。

「すご〜く待っている人がいるから、2〜3時間は待たされるから」
と看護師さんに説明され(脅され?)待ちましたよ〜

初めての整形外科医と話し、触診、レントゲンも撮りましたよ。レントゲン室まで行き、あちこち行って今日はすごい運動量。

で、結局、原因はわからない。
「痛み止め出しておきます」と先生。
「薬を飲むような激痛でなく、鈍痛なんです」と私、
「じゃ、痛い時だけ飲んで」とのことでした。

まあ、どこかが悪かったわけではないようで、安心しました。
(見逃しているのかも、と疑るアメフラ氏)
by umiusagin | 2008-01-16 21:55 | 病気のこと(小脳出血)
<< 『コンビニ弁当 16万キロの旅』 読書日記2008年1月1回目 >>